なりたい自分と…


あなたがなりたい自分って
どんなのですか?


明確にこうなりたいと
思っている人もいるでしょうし

どうだろ?わからないと
言う人もいると思いますが


私は別にないな
わからないなと
思っている人ほど

実は心の奥には
なりたい自分が隠れてたりします。



ほんとはあるんだけど

試す前に無理だと決めつけてる

上手くいかなかったら?
怖さと不安であきらめてる

人と比べて自分に自信がもてない

もうこの年齢だから
経験がないと縛ってしまう


それらを
いつの間にか心の奥にしまい込み
忘れたままになっている


だからそんな状態である日
自分がどうなりたいかと問われるから

わからない…となりますよね。




リーディングでもこの話が出ますが

もう一度ゆっくり
しまい込んだものを紐解くと

「あっ!」と気づけることに繋がります。




なりたい・なりたかった
自分になることに

早いも遅いもありません



今からでもいいじゃない♪

せっかくの人生だし
たまには自分を優先したってね。



そう思えたらきっと

" なりたい自分is coming "

あなたも
まだまだこれからですよ!