2023.今年の一文字は

今年もあと数時間となり

私の中の勝手に恒例にしてる
今年の一文字が決定!

その文字は

仕切り直しの『仕』


少し前、仲間うちの話では
「忙」かなと言ってたけど

落ち着いて思い返してみると

「初」のことも多かったし
「挑」んでみることもあったし
「迷」うこともあった

でも結局はそれらを経験したことで
これはちょっと…そこはこうしたい
そう思えることに気がつけたので

今年は " 仕切り直し "
そのためのキッカケと

新たな流れ作りへの年やなと
なりました。


みなさんの一文字は
なんだと思いますか?

これ振り返りもできて
意外とオススメなんですよ🤭

良かったら
なにかな〜と考えるのを
楽しんでみてくださいね



ではでは

今年の一文字も決まったところで
また来年の大晦日に向けて
歩いていきたいと思います!


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします✨


みなさま
良いお年をお迎えくださいね🐉


𖧷年始は1月9日から営業いたします𖧷