案外の先に

 『案外 』

うまくいった、できた、簡単だった

そうゆうことあるよねとわかってても
実際はそう思えないようで…。
 
 
やりたいと思うことがあるのに

どうせあかんて言われるし
最初からあきらめモード
でもずーっと気になってる…。


リーディングセッションでも

" 実は以前からしてみたい事がある "

" でも家族に言ったら絶対否定される "

そう思うから言えないんですと
お悩みの方もいらっしゃるので



「でもね案外、言ってみたら
 いいよってなるかもよ」

と、お伝えすることがあります。



ダメでもともと

言ってみてダメでも想定内
なにも変わらないし

言ってみて「OK」ってなったら
喜んで〜とやればいいし


この言葉を覚えていて
勇気を出して言ってみたら

『いいよ』と返ってきましたと

嬉しい報告をしてくださる方も
実際のところ多いです😊



そしてずっとしたかったことを
今できていて楽しい♪

なんでもっと早く言わなかったんやろ?
と、みなさん笑ってます🤭



まぁ、今がちょうど良い
勇気を持てるタイミングだったのと

みなさんが行動した結果です
素晴らしいーー✨


と、いうように

誰の心にも、もしかしたら

「これ絶対あかんよね」と

思い込んでるものがあったとしても


『 案外 』大丈夫なのかもしれませんよ♪



2024年は抑えたりあきらめる前に
一度、自分のことを話しに来てほしい


案外、いろんな可能性をみつけられる
そんな時間になるはずです♡