そうなのかもしれない…

セッション中に
その言葉が出てくる事が
ちょいちょいあります。

気づいてなかったけど
言われてみれば

「そうかもしれない…」


これが出てくると
心の小窓がゆっくり開き出し
自分で覗き見し始めます
 
 
すると

そうかもしれない…をキッカケに

そうか、そうだ、これだったか

と、気づきと確認がスルスル繋がります。



だけどこれ
ひとりだとなかなかできない

なので
誰かに話をする、聞いてもらう

これが大事で必要になります。



自分のことはわかってるようで
わからんなってことも多い


私も定期的にしてもらってて
そうかもしれない…から
あっ、そうか!を繰り返し

また歩き出すをやってます。



あなたの

「そうかもしれない…」は

あなたのほんとの想いに気づく
キッカケ、小窓から広がる景色を
確認できる始まりです。



ちょっと試してみませんか。