マヤ暦|心を整え自分を育むもの


〜マヤ暦は260日をサイクルとした暦で
 1日1日違うエネルギーが流れている〜


人は自分の生まれる日を選んで
この世に生まれてくるそうですが

あなたが選んで生まれてきた日にも
宇宙からエネルギーが降り注いでいて

その中にはあなたの本質・使命・役割の
エネルギーも流れています。



だから本来持つエネルギー
その特性を知り活かしていく中で

自分を知って、それから
人との関係性、付き合い方や
やりたい事をみつける
目標へ近づいていけるなど

今より軽やかな毎日を
過ごせることにつながりますよ。



そんなマヤ暦ですが
わかって欲しいのは

ご自分のことを「知ること」と
それを「活かす」ことが
大事だということです

知ったから終わりではなく

そこから少しずつでも
活かすことを意識していくことで

ゆっくりでも自分の中で
何か変化を感じていけるはず✨



マヤ暦は心のバランスを整える暦
と、言われていますが
自分を育むものでもあると思います。

なので知って終わりにしないで
自分らしく歩いていくための
パートナーだと思って
マヤ暦を活用してみてくださいね。